スポンサーサイト

2018.06.01 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    モデルさんのヘアースタイルを仕上げています。

    2009.03.24 Tuesday

    0

      >プラス・エスパシアは普通の美容室とは少し違っていていろんな仕事をしています。
      今までは説明がうまくできなくて、みなさん私がなんで忙しいのかよくわからないようでしたので、これからはブログにアップしてゆきますね。
      今日は、お洋服の撮影のモデルさんのヘアースタイリングと洋服のスタイリストをします。今松山には洋服のスタイリストを専門にしている方がいますが、そんな方がいない時代にヘアー・メ−ク・とスタイリストをしていました。撮影用の洋服や靴をつくったこともありますよ。山のようなアクセサリーもありましたが、お友達の擁護学校の先生のかっこちゃんに学芸会用にプレゼントしました。
      今、コマーシャル撮影の洋服系は専門のスタイリストさんがされるので、着物の撮影などを頼まれることが多いです。ただしこの撮影は点数が半端でないので、今もお手伝いさせていただいています。撮影忘れの商品があると大変なことになるので、いろんな裏ワザをつかいます。
      皆さんも見たことのある大阪や広島からトップモデルさんがきますので、お化粧品や美容情報・きれいなネクタイの結び方などもおしえてもらったりで、仕事ではありますが、婚礼のお仕事にもずいぶん役だちます。
      ただ商業撮影は、映像をのせることができないので、山のようなダンボールをおみせできないのが、残念です。

      スポンサーサイト

      2018.06.01 Friday

      0
        コメント
        コメントする